BLOG

2016.09.30更新

町の中の歯医者さんの看板って(一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、審美治療)とかあるけど、口腔外科って何んだ?と思った人は多いはずです、口腔外科とは歯に関係した口の中の手術や、周囲にある、鼻から首までの診察をしています、もちろん、関節や唾液、口内炎、腫れ、浮腫み全て診察範囲なのでどの科より広い範囲の診察をしています。気になるところがありましたら気軽に何でも相談ください。

imgPL600005094_1475233354586

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.09.28更新

入れ歯

はせがわ歯科では自費診療の場合、全てその患者さん専用のトレーを製作しシリコーンによる精密印象にて被せものを作っています。

これにより虫歯の再発を防ぐことができます。

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.08.16更新

最近は忙しく、趣味の釣りもなかなか行けませんでしたが、横浜インパクトさんに連絡したら、前日の電話でO.K.でした!釣りに行く前日は小学生の時の遠足と変わらずワクワクでまったく寝れませんが、最高に幸せを感じます!仕事も趣味もまだまだ攻めますよ!趣味を教えてくれた父ありがとう!

imgPL600005094_1471353878660

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.07.30更新

8月15日月曜日~8月19日金曜日まで休診日となっております。治療希望の方は、少し余裕を持ってご連絡下さい。なお20日土曜日はいつもどうり午後5時まで診療しております。

imgPL600005094_1469832961455

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.07.19更新

歯科の治療の流れもかなり進化しています。治療は顕微鏡で行い、コンピュータと3Dプリンタ-で被せ物を作るのが一般的になっています。機械もかなり高額ですし勉強と経験が必要です。

imgPL600005094_1468884517393



imgPL600005094_1468884517394

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.04.25更新

一番古いユニットがかなり色褪せていたのでカバ-屋さんに依頼し新しくしてみました!診療室もかなり明るくなりました。前から気になっていたので良かった。


imgPL600005094_1461581919836



imgPL600005094_1461581919838

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.04.15更新

4月29日の昭和の日の祝日は診療しております。また5月2日の平日は休日となります。

imgPL600005094_1460701225373

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.03.24更新

3人兄弟のまん中が小学校を卒業しました。

imgPL600005094_1458777012658

imgPL600005094_1458777012659

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.02.25更新

はせがわ歯科の近くの子供ギャラリ-が新しい飾り付けになってました。前を通るのが楽しみです。

imgPL600005094_1456396569173

投稿者: はせがわ歯科医院

2016.01.20更新

18日月曜日に大雪が降り、水曜日にまだ雪がかなり残っています。足元がたいへん滑りやすいですので注意しましょう!

imgPL600005094_1453284222172

投稿者: はせがわ歯科医院

前へ 前へ
PageTop