BLOG

2015.06.16更新

inpurannto

写真は、他医院にてインプラントを挿入し、仕事の都合で通院できなくなり当医院に来院されました。

インプラントは基本構造はありますがメーカーも現在は沢山あり一つ一つ形状が異なりネジなども一部を除きほぼ使えません。

ですからほかの歯科医院にいってもメーカーが違えば対応出来ないのが現状です。しかしレントゲンをとればほぼ種類はわかるし、

また物によりロットナンバーが彫られているものもありますのでほぼ対応できます。ただ5本〜10本など多数になると

口の中の設計の問題で難しいこともありますので、やはり長く通院できる環境で長期経過観察が一番です。

 

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.05.15更新

syoudokusyoudoku2

これらの大型機材で高圧滅菌及び超音波洗浄しています。

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.04.13更新

sirikonn

はせがわ歯科医院では歯の型どりをするときにシリコーンを使い型どりをします。ソフトクリームの機械みたいにシリコーンがでてきます。

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.04.06更新

dentalsyo1dentalsyo2

先日、デンタルショーに行ってきました。カタログで見ることもできますが、やはり手に取ってみておきたい物ってありますよね。でもその分悩みが増えるのも、事実です。

 

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.04.06更新

dentalsyo1dentalsyo2

先日、デンタルショーに行ってきました。カタログで見ることもできますが、やはり手に取ってみておきたい物ってありますよね。でもその分悩みが増えるのも、事実です。

 

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.04.06更新

dentalsyo1dentalsyo2

先日、デンタルショーに行ってきました。カタログで見ることもできますが、やはり手に取ってみておきたい物ってありますよね。でもその分悩みが増えるのも、事実です。

 

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.03.23更新

camera1camera2camera3

これらのカメラを使い、お口の中の状態を説明したり差し歯の色を決めたり、又写真で記録を残しておくことにより先々の治療に役立つことがあります

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.03.09更新

だいぶ前から悩んでいたレントゲンをデジタルレントゲンにしました。画像処理が良いので診療や診断に役立つのはもちろんですが、患者さんの被曝量が少ないのが良いですね!もともと歯科でのレントゲンの被曝量はとても少ないのですがやはり福島のことを考えると少ない方がいいです!目に見えるものではないので理解しずらいところですが、正しい知識を持ちたいと思います。

imgPL600005094_1425898310433

imgPL600005094_1425898310435

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.02.16更新

CT1CT2

投稿者: はせがわ歯科医院

2015.02.06更新

ホ-ムページから初診のみですが予約がとれるようになりました。


imgPL600005094_1423232930842

imgPL600005094_1423232930843

投稿者: はせがわ歯科医院

前へ 前へ
PageTop